TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

2006-05-01から1日間の記事一覧

きりばんおめでとう!!7000

夢野 旅人さん、こんにちは。mixiからのお知らせです。 旅人 さんのページ全体のアクセス数が 7000アクセスを超えました。記念すべき7000アクセス目の訪問者は なおち♪ さんでした!てなわけでレギュラーなおちさんでした。 そして今回は7000記念 ねこじたさ…

5きりばん注意報

いつの間にやら きりばん 7000が迫っていました。 今度はだれでしょうかw今日は4回日記を更新しました。 お暇な人は読んで見てください。ww

4. おまけ (今日は休み)

今日は 完全にへとへとなので 未だに外に外出していません 本日は暑い一日だったそうですが そんなのはしりません。 一日 ショックウエーブの二角取りとZOOKEEPERやってました。 二角取りはタイムようやく10分切れるようになりました。ZOOKEEPERはやっと1万…

3・ 低空実測 山登りは無理っす 

前日も一日仕事で足が棒になったのだが。今日はなんと山昇り朝から山登り 足はいたいし なんと機材まで持たされる。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!こんなの まー仕事の内容は カーナビの電波調査。世界一カーナビがバカみたいに普及しているのが日本 世界の常…

2. 戦略のない企業

いやー 覆面調査という名の本当のアルバイトでした。 肉体労働はやっぱり無理ですよw 25年ぶりの肉体労働 仕事先はS県にあるG系の100円均一店舗 店舗のオペレーションの動態を調査するという内容 朝からアルバイトとして、店舗に入る。 驚いたことに社員が…

1. 代役 インタビュー ご用心(金曜日)

先週の金曜日 某週刊誌のコラム経済ジャーナリストA氏の代役で消費者金融の制限利息法と過払いの仕組みのインタビューを頼まれ 某弁護士事務所にいきました。 本題は問題ないのですが、インタビュー終わってからのオフレコ雑談は驚愕でした。 この日記を見た…

宣言 0

今日は 週末の仕事とかの話をつらつら、書くので、 連番を振ります。1. 代役 インタビュー ご用心(金曜日) 2. 戦略のない企業3・ 低空実測 山登りは無理っす 4. おまけ (今日は休み)の日記更新予定 よろしく。