TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

2006-08-06から1日間の記事一覧

老眼って

老眼って視力は保持されているもんだと思っていたほんの2年前計測したときは右1.7 左 1.5くらいだったと記憶していたのに今日 中野の眼鏡やさんに立ち寄って測ってもらったら右0.7 左0.5で遠視なんだって どういうことなんだろう 同じ大きさのものが遠く…

カラオケ

昨日久しぶりにカラオケに行きました。 同世代の友達といったので、ちょっと生まれる前からの流行歌を昔から近代まで歌いました。 そういえば喉の調子悪かったんだっけ まー気にしないでたのしく歌いました。 そこで発見 中森明菜のミ・アモーレ歌いました。…

大切な事を感じる

今 マイミクさんのご招待で 初心者のための楽団カーニバル フィルハーモニーオーケストラの 定期演奏会にきています大の大人が 憂い憂いしくも頑張ってます。 でも 思うんだな せっかくの発表会なのだから 音だそう ! みんなの 音を聴こう そして 気持ちを…

いやー想定外

借財の整理のあおりで クレジットカードが使えなくなってたのねw 突然ネット系のサービスがとまってしまったから結構ションボリこのミクシーも 携帯でメッセージが確認できなくなるし もちろん日記もテキストオンリーです まーたいしてそれはきにしないんだ…