TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

2006-08-20から1日間の記事一覧

4.[芸術]散歩

上野に行ってきました。 先日は東京国立博物館平成館でプライスコレクション 若冲と江戸絵画をみてきたので今回は本館で「日本美術の流れ」をゆっくり見学してきました。ゆったり見学ができました。 いやー縄文から江戸の浮世絵 までの仏像から江戸城の畳 一…

3.きりばんおめでとうございます

久々のビジター様です。♪ 夢野 旅人さん、こんにちは。 おめでとうございます。mixiからのお知らせです。 旅人 さんのページ全体のアクセス数が 11000アクセスを超えました。記念すべき11000アクセス目の訪問者は トンガリヒロさんでした!以下のURLより さ…

2素晴らしい!!

“”「空白克服の事業は、党員の初心が生かせる革命的ロマンに満ちた活動。50歳代、60歳代の同志が『第2の革命的人生』を空白克服にかけてくだされることも、心からよびかけます」” 政党としては真の政党だと思う。そおうさ!!革命さえ実現できれば まど…

1.いいじゃない

お いいじゃん 実はカンフーやってる女性の体型にあこがれます NHKにでてたカンフーの達人陳静先生↑ あこがれだし 日本も武芸百般に優れた 小またの切れ上がったオネーちゃんが乗ってたらいいのにな 柔道は駄目だけど体型くずれるからな やっぱりロングヘア…