TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

朝から疲れた

朝出かける瞬間 鍵の無いことに気づく あわてて洋服やら
置きそうなところ さがした かばんの中も見つからない
 そんなわけで部屋の中探索 それでもみつからない
記憶を辿る 家に入った事実 夜中に買い物にいって鍵を開けた事実 昨日は出かけていない。必ず部屋の中にあるはず
 半狂乱になりかけた ところで 見慣れないズボンを発見
そうだ 雨でズボンぬれて履き替えたのか!!
 ポケットを調べる しかしすでに9:30分まわっていた

家出仕事のメールをチェックする 連絡とろうと思っていた客
「きょうから 休みです来週にご返事します」とメールが入ってた
 うーん 休んじゃおうかな しかしやることあるんだけどね
うーんやっぱりいってきまーす。
 役所いって郵便局いって 銀行行って アンケート謝礼用金券かって 発送して あーあ そんなんで一日おわっちゃうのか・・・・