TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

お茶を噴出したぞ!!

仕事一息 ニュースをサーフィン
なんだこのニュースは http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050826k0000m010117000c.html 
小泉首相:森前首相と会食 豪華仕出し弁当で和解成立
 小泉純一郎首相は25日夜、自民党本部で森喜朗前首相と会食した。両氏が会うのは6日、森氏が解散回避の説得で首相公邸を訪れ、「干からびたチーズ」と缶ビールしか出なかったことに怒って以来。チーズはその後、フランス高級チーズ「ミモレット」と分かった。

 豪華な仕出し弁当でもてなした首相は「選挙後はミモレットのある高級レストランに招待したい」。森氏も「今日はごちそうだった」と喜び、「和解」となった。

だから 会談の内容はなんだったのソンでもって政局はどうなっちゃうの ビールと食事でこの国の政治は動くのね 勉強になりました