TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

こんなもので何が評価できるんだ

あなたの得点は点です

39点以下の方は・・・抑うつ傾向はほとんどありません。

40-49点の方は・・・軽度の抑うつ傾向があります。

50点以上の方は・・・中程度の抑うつ傾向があります。

http://felice.where-i.net/ututest.html

はーやっぱり・・・・・・・
念のために他のところで
http://www.jes.ne.jp/question.php
テストの結果は 29 点でした。
あなたは軽症うつ症が疑われます。
 あなたは軽症うつ症が疑われます。まずは一度専門の相談機関に相談に行かれることをお勧めいたします。このまま十分な休養を取らずに放置しておくと、ますます悪化してしまい、生きていること自体にも疲れてしまう危険性もあるのです。

 最近現れる症状
Q9とQ13とQ14 特にQ14は寝てるときに突然苦しくなりっていうか なにか飲み込んでしまった感覚に襲われ 何度も起こされます 

 どうしよう