TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

ラーメン屋さんオープン いってみた

今日オープンのお店 ラーメン300円 チャーシュー麺500円のキャンペーン
 アルバイトの女の子がたくさん どうやら梅のやというスタンドそばのチェーン店らしい なれないバイトとなれない厨房
おいらは一番に入ったけど 客の多さにびっくりした様子で
いらっしゃいませもなかった
 オーダーもとれない 店長が自分で勝手に聞いたあとに 又アルバイトが聞きに来る始末 
 ラーメン作るのに10分 客はどんどん来る 2種類しかないメニューと大盛りのオプションでカウントパニック。
 何回も大盛りいくつと声が飛ぶ そのうち もうすぐ出来ますからの声が飛び始める そして すみませんの連続
 出されたラーメンは激まず スープが全く飲めない・・・
何も言葉が出ない 
 ご馳走様でした
二度といきません。。。。