TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

コスプレの乱

お花屋さんの仕事があるのに コスプレの取材
今日中に方をつけないとお客さんに悪い そして俺のスケジュールも一杯だー
とにかく やらなくちゃ朝7時に会社に来て昨日までのヒアリング結果のファイルを作る
 そして昨日取材できなかったところに取材を敢行 いきなし
ADULT SHOP しかも電話の向こうめちゃくちゃ態度がチンピラ 許せねー 誰にその口叩いてんだとストレスをためながら 仕立てに 恐縮です連発。
 11時に何とかファイルを提出する。
したら なんとお昼にダメだし。。。しかも以下メール引用
「お世話になります。
ざっとみましたが、これでは客先にだせません。」
凄い凹む 
本当に凹んだ 少し腹も立ったけど おいらが悪い
そして 指摘どおり 可能な限り取材をやり直し
 ファイルを再提出!!
そして電話 相手
「あー届いてますね」
俺 「実はまだ取材し切れなくて」
相手「あーいいですよ いわなかったけ 締め切り来週なんですよ」
俺「・・・・・・・・いや あしたまでじゃ・・・」
相手「いや取材先増えた事がありましたし昨日先方とのやり取りメールしませんでしたっけ」
 メールを確認 確かにメールは着てるけど 日付書いてないさては削除してだしたな・・・・
俺「日付書いてないですよ」
相手「そうですか」
 とりあえず来週まででOKですので
「すみません」

な・ななんじゃそりゃーーーーーー

なにが悲しくてコスプレの事で頭を一杯にして コスプレのコアの話 エロサイトまでみて ついつい動画までみてしまったり・・・・
そんな事どうでもいい

だけど 「いやー今日までに仕上げなくちゃとあせってましてははは」
 では次の約束がありますので。

むかむかしながら出かける
すると携帯に転送メール

____________________________

○○様

お世話になります。
スケジュールお伝えしたはずが、伝わっておらずすみません。
対象先が増えた関係で、当初○万円といった予算も、増えましたが、それもお伝えし
ていなかったでしょうか? 
____________________________

俺の頭の中で 何かがはじけた

怒りを飛び越えて 体が軽くなった

なんか元気が出てきた。以上に楽しくなってきた

なんかストレスが消えた 






なんだかわからんけど ありがとうSOさん

さーがんばろう