TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

やっちゃいました

昨夜未明に ちょっと不整脈で死にそうになって泡吹いたので
 病院にいってきました。
 入院は絶対しないので とりあえず点滴と処方をもらって帰ってきました 其の帰り道 本をしこたまかってしまいました。 まー安静にしてるときは読書なんだけどね
 とりあえずこの土日は読書しています。
 15冊かって 半分以上はしごとの本ですが

二人で泥棒を―ラッフルズとバニー E.W.ホーナング
出版社: 論創社 ; ISBN: 4846005135

またまた二人で泥棒を
最後に二人で泥棒を
の3冊
テロリストの誓約〈上〉(下)

あとは楽譜を少々

適当に5冊とキーボードで週末すごします
 
そんなわけで家にいますので

だれか遊んでくださいませ