TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

神様っているかも

9月30日体調悪く病院にいく 精神的に限界
10月1日ピアノやリコーダーを演奏したりして時間を潰す
10月2日 先日お客との打ち合わせで相談された事を思い出し
 分析手法を考えスケッチする 意外にのりのりで 仕事をする。
10月3日朝から仕事で青山に 夕方経理の仕事で鬱になる
10月4日 客が来るだけで暇 資料を作る
10月5日 出来上がった資料とシュミレーションデータをもって お客さんに説明にしに行く 興味を持ってもらったようだ
 
 同日 夕方 自ら病院にいく 入院することになった
いつもだったら 拒否するのだが 今回は医者に従った。
点滴 来週まで続ける
 かなり精神的にダメージ大きい
10月6日(本日)
来週の仕事の確認や今週末のアポの延期の連絡を取る
 あんまり進展なさそう かなりショック
そして11:30分会社にかかってきた電話が転送されてきた
 知らない番号だ。
電話を取る 電○という広告代理店から 分析を依頼したいとの連絡 話をする かなり建設的だ 来週あたりにあう約束をした。
 また電話がなる いつものお客さんが「相談したい」との事
 
その内容が先週末に考えて昨日プレゼンで好感触だった手法と一致する 少し話を説明したら それをやってみたいという話
 早速来月に調査をしたいとの事 とりあえず簡単なラフを書いてください 来週までにという運びになった

凄いうれしい 

また電話がなる、今度は以前お手伝いしていた会社の中のいい人から 「どう元気 (懐かしい声) 今 老人施設のセンター長やってるんだ」今度遊びにきて いきますよということで電話を切る。

なんかいい気分

又電話 スケジュールが決まらない 仕事 来週には出来るとの事 
 うれしい 仕事の話が振ってきた。
なんか凄い気分がいい

 いつもと違う状況なのに なぜか仕事の話がたくさん 
 ちょっと忙しくなるのかな わくわくです。
神様のいたずらなのかな?
 それともこれが努力の証なのだろうか ?
 とりあえず此処を脱出しないとね!!

 なんだかわからない徒然でした。