TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

こわいよね

いやー 今日ね病院の支払いでクレジットカードを使用したら
なんと 拒否された !!
 なんだ 遅れた事などないよ!!
カード会社に問い合せる 
「カード会社の提携先が変わって新しいカードを発送した 先月の20日に」「不在票入ってなかったですか。」
「ないよ」
「一寸まってもらえますか?」「郵便局からも戻ってないですね だれかご家族の方受けとってますか?」
「家にはだれもいません」
「そうですか」
「念のために確認とってもらえますか」
「はーだれに 俺しかいないんですけど」
 「しかし確認してもらえますか・・・こちらには戻っていませんし」 電話を切る。。。

 5分後 携帯に電話がなる
 
「申し訳ありません うちのミスです」
「発送業者に確認したら 返送された郵便物の処理が追いついていなくてコンピューターに反映されていませんでした」

 なんじゃそれ
「ちょっとぶちきれる」
「発送業者には11日に必ず発送させますので」
「え それって休みあけじゃないの」「使えないじゃない]
どうするのよ そこを何とかご容赦下さい。
 「わかったなんかサービスあるの」
「クオカードおくらしていただきます」

 「わかった・・・・」

しかし 郵便配達の手抜きだな まず 一回も不在票なんのはいっていない どういうことなんだ

 やっぱりいろいろ信用ならねーこの国の配達人たちは