TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

とても幸せな冷や汗

此処で作ったコミュ [リコーダーやりませんか] の初オフ会をやった。
 新宿の都庁展望台で待ち合わせ 当初4人の予定でしたが
へいやーさんと ねこじたさんが お二人連れて来てくれて
計6人となりました(お名前覚えられませんでした・・・)
 1時間ほど雑談 幅広い音楽談義 楽しかったです。
そして 練習スタジオに
 さて何をやろうかといいながら 譜面台の上にはモーツアルトのホルン協奏曲の楽譜が うわー初見であわせるの無理ですよ。
しかもいきなし主旋律 緊張してうまく音が出ませんでした。 その後もまったくといっていいほど音を出しませんでした。
 申し訳ない。 
 しかし 、みんなうまい  実感 「こりゃいける」
考えてみたら アンサンブル10年ぶりくらい なんかそれだけで 感動しました。

 そして90分の時間のうちにパーセルのシャコンヌ
チャイコフスキーくるみ割り人形」そしてコレルリのクリスマス協奏曲  譜面をおってるだけでわくわく 

とっても幸せなひと時でした。

とにかく燃えてきました。
 練習しなくては かなり本気です。

まじに 凄い可能性を秘めたリコーダーアンサンブルになりそうです。 
 楽しみです。

ねこじたさん
へいやー さん
かっぱこ さん

お疲れ様でした。

もう一つの感動
ねこじたさんよりタクトに触れさせていただき。
 涙が出るほどいろんな思いが溢れてきました。
10年以上もタクトを持つ事をしなかったが うれしかったです。 ありがとう