TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

成長

昨日 友人と荒木町のもつ煮込みやで哲学談義をしていた

そこに 携帯に電話 事件発生「私の長男が 警察に保護」
 
 話によると 学校の帰り毎日駅の回りをうろついて家に帰らなかったらしい。

 私のいる東京に着たくて毎日 駅に通ってたらしい。

かなりショックです。

先週電話したときは「パパ遊びに着てねと!!」屈託ない声で話してたのに・・

想像以上に思いつめていたらしい

かなり 鬱です。


もう子供の思考は私達と同じレベルに達し 人生の苦痛を感じ始めてるんだと思いました。

母を訪ねて3千里のマルコも9歳での旅立ちだから そういう年齢なんだ