TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

コンサートの帰り

 音楽友達とちょっと贅沢しようって事で森ビルの  The Kitchen Salvatore に行った とはいえ 財布が寂しいので CHEF'S TASTING COURSE にした 前菜は 生ハムとりんご パスタはフィットチーネ メインはサーモンにゴルゴンゾーラ そしてデザートは巨砲のシャーベット でした 写真は友達に怒られたので取れませんでした。残念
 しかしそこで飲んだ白のソーヴィニヨンがなんか体調崩すきっかけに 凄い貧血に陥り 救急車呼ぶか呼ぶまいか悩んだ末、自力で脱出帰宅
 そんなわけで 本日はオヤスミナサイの予定です。