TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

昨日の出来事

前日 まずい酒を飲んだ
 ちょっと落ち込んだ
  10時くらいまで寝てた
   仕事場にきた 何しにきたんだろう
    昨日もらったねこじたさんのメールに返信した。
     「こないと殺す(笑)」という返信
      「あわてて、夢の島に向かう」
リコーダー部に合流 参加させてもらいました。 
 沢山の楽譜が用意されてました。 みんなでなめるように演奏していました。 とても楽しかったです。
  いってよかった。
夜はねこじたさんとのみに行きました。
 うに丼たべました。 小鉢にてんこ盛りのうに。
 神田のすし屋で同じくらいの一品たのんだら4千円もしたのに。。ここでは900円 満足
 お酒のせいか 皆さんのネームが思い出せません。いつものことですが。。。。ごめんなさい。
 もし、昨日のリコーダ部の方がこちらにいましたら。コメントしてもらえると助かります。
 もれなくマイミク申請させていただきます。
 本日 gree リコーダ部に入会申請しときました。
あ 許可されてる。 ありがとうございます。
 本日は 図書館にいったりして仕事の取材に歩こうかなと思っています。 寒いな。。。。