TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

やった!!

エクセルVBAで3次元のグラフを描画することに成功
 凄いうれしい 今さながらいろんな事を覚えた
 げもうこんな時間 少し寝よう
昨日
友達から本を借りました、俺あんまり米国文学読まんのだけど
 良いというので読んで見ることにしました。
読み易い!! おもしろそうε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
リトル トリー アメリカネイティブの話 
まそんなわけで朝起こしてくれる人募集

今日の予定 かなり酔っ払って小田急線の終電で家に変える予定 危険な日になりそうです。