TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

どうなちゃったの

ここまでくると最高裁長官の弾劾考えたくなる
教研集会訴訟:学校使用不許可の呉市の敗訴確定 最高裁

いや 市立の学校を禁じられた公務員の組合活動を許すのは
おかしいといってるのに
 教育委員会の裁量権は逸脱してないよ でも1審 2審も負けてる 広島だからか  
なぜ 禁じられた公務員の組合活動に公共財を提供しなければならない なぜ 税金を使わなくてはならない なぜ公共施設で 偏った思想団体の支援をしなくてはならない

 日本の教育の現場は日教組が主体となって教育研修をするんですね。
 わかりました。 
この国の児童に未来はありません すなわちこの国には未来がないという事です。

自民の声明は出ないのか なんとかいってくれ
政府談話はないのか 安部さーん

教員の政治的中立性維持に関する答申 (第3回答申(昭和29年1月18日))
 政府の日協組への見解を忘れてもらっては困る!!