TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

T-X ひよこ 追記あり

この間 



東京ブランド家畜とのふれあい
 「TOKYO X」子豚、ヒヨコを見てきました
こういうのは ちょっと童心に帰ります


別の話 
今日雨だから読書三昧 
ウンベルト ・エーコの「フーコーの振り子」を読んでいるわけだけど 読みにくい 最初は物理のフーコーの振り子の運動を叙事詩的に美しく書いて 凄いと思ったけど 謎解きが始まると 実に読みにくい 古舘の安っぽい比喩のような連続で
 中世の地下教団の知識がないとなかなか理解できない
これ上下あるのよね まだ上の半分過ぎたところ  まだ何もつながらない おもしろいんだけど 疲れる

別の話
昨日の三曲練習しました
Gouneod AveMaria
Handel Lasciach'io Pianga
Do-RE-Me
とりあえず ソロで修得しました 後はあわせられればOK
わーい

別の話
21:13分
フーコーの振り子やっと読み終わった
なんと壮大な陰謀のお話 感嘆符  連綿と続く陰謀と謎
中世から現代まで くつっけた くっつけた ファイル名と年表でおなか一杯と言う感じでした。 パリもロンドンも行った事がない私には難しい やっぱりいかなくちゃいけませんね。

ヨーロツパ