TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

今日はぐったりしながら

昨日わが社に取引先の営業さんであり、マイミクのまさんが商談しにやってきたのだけど体調的に限界だったみたいで。
 テンション低くて申し訳なく。。。。。

さて、あさから 激痛と40度の熱で 寝たりおきたり
 気まぐれに なぜか数学を考えながら バルトークの音楽とモーツアルトのドンショバンニを聞きながら エクスタシーのシュミレーションモデルをエクセルて作る 理論通りのグラフができたので営業ネタができたとすこし興奮する。

 やはり音楽はいろんな事を教えてくれます。

しかしオペラに関わりたいな リコーダーでオペラやりたい宣言してから なかなか考えが進まない。

オペラって普通仕上げるまでプロで3ヶ月かかるじゃない
 そして舞台や衣装 照明 大道具 小道具 の発注とか大変だし
 ゼミやって音楽稽古やって稽古ピアノの練習に合唱指揮に
当然オーケストラの練習 そして 立ち稽古に舞台稽古

素人じゃやっぱり1年かかっちゃう 金もないしな


うーんでもやりたい だれか 協力してくれる人いないかな

おいらはとりあえず 楽譜の読みと ちょっくらピアノ教室に通って感を取り戻そうかと・・・・

しかし 腰とおなかも痛くなってきた。

喉 腰 鼻水 呼吸 に良くなる薬ないかな

とりあえず体調を元に戻さなくては。。。。