TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

わーい 大成功

 昨日は長男の誕生日

しかしプレゼント色の在庫がないというので 本日到着した。

長男から電話が プレゼントありがとう すごいきれい!!

と喜びの電話があった。

 子供へのプレゼントはこれまで、おもちゃや 知育 本にしていたが。 もう長男もそろそろそういうのは卒業かなと思い
 
 今年からこだわりの一品を贈る事にした。結構吟味した。

結果は成功!! 贈り物が破壊される年頃でもないので ちょっと贅沢品 これまで 長男には高性能のラジコン潜水艦を贈呈した事があるが なんと使用後 兄弟げんかの末50分で大破という非業の撃沈をした 経験あり。

 今回の品はそういうこともなく おねーちゃんも 興味のある一品として 仲良く共有してくれそうだ。

 子供の喜びの声は何よりです 周りのパパの声を聞くとプレゼント成功したことのない人がいるとか いないとか


で今回の一品はこれ
 おいらも ほしい一品です。

次は末っ子の入園用品をそろえなくちゃ