TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

きりばん 祭り

 恒例のきりばん祭りだよ
乙女の柚子譚を落とせるのはあなた。

 柚子譚チャンス!!(児玉清風)








ぐち
 先日急な仕事で連続二日間徹夜の奇跡の作業を強行させられたのですが。その間、この解釈おかしくない。 本当にこの母数でいいの?というやり取りをした挙句。
 先方から この母数でお願いします。と明言を貰ってGO!!

 そおりゃがんばりましたよ!!お客様は神様ですから。
気合でガンバりましたよ。

 そんでもって きのう携帯に電話貰って「おかげ様で急場を凌げました。」「そりゃ良かったですね何よりです」
「で、ちょっと宿題もらちゃったんですんけど ケアしてもらいます?」というから 「いいですよ。」と答えた
 「明日うかがいますね」とえー行きましたよ。年度末の月末の忙しいときに。「いやークライアントと前提条件のコミュニケーションがうまくいってなくて母数柚子譚さんのいってた通りに作って欲しいんです。」「もう1つ属性を増やしてもらい譚ですけど。」

 あのーそりゃ 修正とか加筆とかじゃなくてやり直しというのではないだろうか。しかも当初よりボリューム増えるじゃん。と内心思った。「内心の自由」ですから。
言葉にしたのは 「いちからやり直したほうがいいっすね。^^」そしたら「申し訳ない。柚子譚さんだったらちょちょと一日で終わりますよね。」内心「できるか!!」
 言葉にしたのは「土日は休む事にしてますから。作業は月曜からですね^^いいでつか」「わかりました」

そんなわけで 土曜 日曜は完全無欠の お休みです。意地でも休みます。 なにもしません。
 なので 私に有意義な休日のお誘い受け付けます。
そうだ。息子の入園祝いをえらばなきゃ!!

この桜満開のこの東京で誰も来ない私だけの桜スポット
 ここは絶景 流石に明日はおとずれるかも知れないけど
 とても素敵な場所です。


良かったら教えます 日中4時まではゆっくり楽しめます
 希望者はメッセージで