TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

見事ですマスコミ。

不祥事発表から4日が過ぎた

 しかし 、奇声をあげて 取材合戦をするはずのワイドショー報道 取材報道番組 一切時間を割かなかったですね。
 
 各局の自主判断 なのか 鹿児島トッピーの事故調査の封印のように 頂上からの指令があったのでしょうか。

 共謀罪の審議に影響しますか? やっぱり。

マスコミは共謀罪阻止したいのでしょ。 その性格上

反権力の姿勢を保持したいのでしょ 国民の目線に立って報道したいのでしょ 視聴率とりたいのでしょ。

うってつけの不祥事ですよね。

<世田谷一家殺害>警視庁警部補が虚偽の捜査報告書 の件は

詳しくは

地検特捜は動かないのですか。

刑法第156条(虚偽公文書作成等)本人

そしてその妻及び家族には
第62条 幇助罪

少なくともこの2件は立件できるのではないのだろうか?

人のうわさは75日

マスコミのうわさは当日終了