TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

エネミーライン

 
艦上爆撃をたくみにかわしています。
 ただし、通信環境の保持困難なり。
 15日の被弾にて本艦の傾斜復元能力は限界なり
という状況です。

 ただし、エネミーラインからの離脱をいまだ試みています。

応援あり

 マイミクの0649さんの所属する集計工房さん14日に夜から深夜2時まで 私の話を聞いて頂き 仕事まで頂き 熱いものがこみ上げています。

 そして 仕事まで手伝っていただき(ごめんなさい) 勇気がわいてきました。

 そして 朝 脱出作戦 アタック開始 
 実は就職のオファーがあり 早速 担当者と面接
 いい雰囲気でした 即日 来週 担当部長との2時面接に突入


 そして 午後取引先の担当者と打ち合わせ 業務を平然とこなす。 おかしな話ですが 取引先の窓口さまが マイミク様なので、私の状況は理解しています。
 ありがたい事に 何事もないように心配りいただいてる様子
 うれしいです。

脱出成功の確率はなんともいえませんが 
 とことん  エネミーラインまではいずって前進しています。

 もし 私が見えたら 声援をお願いします。

とにかく やれる事やってます。

 昨日は気を失ってしまいました。 おかげで 久々に10時間ねれました。
 
 この一週間 6時間しか寝れなかったので 妙に気持ちが充実しています。

 以上
 次の報告を待たれよ

情けない事はたくさんありますね。・・・・