TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

テポドンニュース!?

先日 発射の直後に私はテポドンミサイル失敗説を主張しました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=171572353&owner_id=218199
しかし 今やっているTBSの報道特集で
宇宙 工学 アナリスト の 中富 信夫という人が
 テポドン二号は成功という説を主張している
その理由はテポドン2号が大気圏内巡航ミサイル説という

とんでもない話をぶちまけていた。

もしこの話を信じるならば。


あきらかにターゲットは日本という事になります
安全保障上 話が大きく違ってきます

私の主張と共通する点はひとつ42秒の燃焼時間

しかし違うのは42秒の燃焼時間以後 飛行時間は約7分間、飛行距離は499キロという距離を説明する為に

 テポドン 大気圏内誘導巡航ミサイルという説を主張しているのだが

かなり眉唾な主張です。

弾道ミサイルとならば 大気圏外にでて空気抵抗のない状態で
 高速(マッハ9)で より遠くの標的を狙うのが弾道ミサイルの定義だろう

もし巡航ミサイルというのであるならば あのテポドンのデザイン 全長35m、直径2・2mは必用ないのでは

と思う

ネット上でこの宇宙 工学 アナリスト の 中富 信夫を見る限り

とんでも科学者というのがわかったので一安心です

やっぱりテレビは信じられない。

一瞬信じるところでしたよwwww


でも万が一事実であり 関係国がこの見解を受入れ 万が一本当の話だったら

国連の非難決議の重さは違ってくるだろう

だって世界の脅威ですもの・・・・・


テポドンの一段目の技術は中国のミサイル東風31(CSS-9)がベースだという


本当の敵はどこなんだ。。。。