TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

簡単に言うなよ

 この数ヶ月の出来事 ここで 私の駄文に付き合ってくれたり ほんとうに親しい 同業者 数少ない友人にしかなにがおきているかわからない はずである。

 本当にこれまでの苦しみを理解してもらいたい 別れた家族には 「仕事にあるつけたよ」という事実しか伝えていない。
 私の家族に対して、俺は「元気だよ」「頑張っているよ」
しか伝えてこない

 死を覚悟したり 薬物を大量に飲んでしまったりして病院に担ぎこまれたりした事なんかは一切伝えていない

いや、そんな事はどうでもいい、 孤独との戦いと 解決できるのは自分の力と何かをあきらめないで やる事 そのために

 沢山の人が力を貸してくれたり 仕事をくれたり 当座のお金を貸してくれたり そんな うれしい 出来事や感謝の気持ち 


わかるわけないじゃないか。

「みんな喜んでますよ。」
といわれても ちっともうれしくもない。

そういう 言葉だけの 無責任な言葉 怒りを覚えます。

別れた妻や子供はともかく「みんな」という人に 何が伝わるのだろ 何も伝えてない人に 何がわかるのだろう!!

 ふざけないで欲しい。

多分 俺を見捨てた 仕事仲間等にも同様な事言われると思う

「大変でしたね」と
「アー大変だったよ」としか言葉はない それ以上何が伝えられる。

結果しかみない人間って大嫌いです。


人間はかかわり続けて 何ぼでしょ 恋人 友人 家族 仲間

そして この駄文日記を見に来てくれる人

ここの日記は わりかし 正直に自分の事を表現しています。

そんな日記に反応してくれ 応援してくらたり 足を運んでくれたり 毎日声を届けてくれたり 本当に感謝です。

そんな気持ちを台無しにするのが 

 無責任な言葉 
正直 二度と会いたくない人も関わりたくない人も此処数ヶ月で生まれました。

いまさら、「良かったですね。」はないだろう

本当に鼻で笑うしかないよ!!