TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

(>_<)泣いていいですか

娘達から手紙が来ました。
私の似顔絵に「パパだいすき!!」と書いてあります。
なにやら手づくりのファイルがあってそこには絵がたくさんかいてあります。
 手紙はファイルの使い方が書いてあります。

全文紹介

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
パパへ
パパ元気?お手紙をおくるのがおそくなってごめんなさい。
花音が作った。ファイルも入っているよみてね。花音はパパにずーっとあってないからさびしいな ファイルは笙音と花音でで作ったよ。
ファイルの使い方はポケットが二つあるから花音たちが送った手紙を入れてね。 他にもいれてもいいよ。
日記もあるからよんでみてね。注意さいしょから見てね。

花音たちがもうちょっと大きくなったらとうきょうにいくからね それまで元気でいてね。
                   かのんより

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
手紙には パパ とチビたちと太陽の絵が書いてあって
おにごっこをしているところ

が書いてあります

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


パパは頑張ります。
お返事と交換日記書かなくちゃ。