TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

昨日何があったのか

 今の会社に溶け込んで早3ヶ月目突入 お試し期間も終了
戦力として がんばっている毎日 
まーでも 事務手続きとか駄目な会社で 正直だらしない組織であります。
 そういうところに結構ストレスが累積してきました。
仕事以前のところで 気持ちの問題とか、働く環境の整備とか

でね ついに昨日 「ぶちきれた!!」

朝会社 いったら 会社のPC 立ち上げるとログイン不正!!

うんIDとパスワード間違えたかな 再トライ

同じ IP接続も拒否される、

ははーなるほど そういう事  おもしれー話じゃないか

俺は気持ちよく 昨日頼まれた 提案資料を作ってやるためにに会社に来たわけだ 気持ちよね。

俺に仕事するなって事だな。

理由は最初からわかっているw

お試し期間が終わって連絡事務のミスで俺のID削除したわけね

そう 些細なミスだろう。。。

でも俺はゆるさね〜

大きな声で「ぶちきれた。仕事しねーからな!!」と立ちオフィスをでる 

些細なミスであろうが おもしろくない話である。

これは謝罪しないと許してやらない 絶対に

仕事 関係ないね だって PCも使えね〜 スケジュールもわからない メールも読めない 時間がなかろうが 客がどうのこうの 知らないな  俺の責任じゃないからな

俺は抹殺されたんだから!!

さーどうする

俺は展望の良いところで コーヒーを飲みながらスカーフェイスを読む すると 泣きそうな上司がやってきて 

ごめんなさい 本当に申し訳ない。と謝罪をいいにきた。

俺は笑顔で「いじめかとか思いましたよ。」

そして一日 いやみを言い倒して仕事してました。

復旧には半日かかりました。

その間 会う人 会う人に 「話にならないっすよ まったく酷い話ですよ 仕事できないんですよ」といやみを連発してました。