TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

普通の家族では しこりがのこるよな

紀子さま6日にご出産、両陛下は吉報を北海道で受けられる
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200609/sha2006090602.html
秋篠宮妃紀子さまは6日午前、東京都港区の愛育病院で帝王切開により出産される。天皇、皇后両陛下にとっては4人目の孫宮となる。両陛下は5日から公務で北海道入りされており、吉報は札幌市で受けられることになる。

両陛下の北海道ご訪問は、予定どおり9日まで滞在される日程。紀子さまのご出産が6日に決まっても、変更されなかった。また予定日の設定に当たっては「自分たちの(公務予定の)ことは気にしなくてよい」と話され、母子の状況を最優先するよう気遣われたという。



きっと普通の嫁だったら 「あなたのお父さん お母さん 全然手伝ってくれないのね!!」と家庭不和の要因になると思うだけどな 

マスコミがいらぬ憶測をするわけですよ 隣近所のおばさんみたいな