TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

すばらしい

何が素晴らしいって
写真に写ってる親子 特にお父さん
日本人にはないなこのセンス

都心の公園 日も傾き書けて影がながくなっている広場

親子がサッカーで戯れている 子供は4歳くらい お父さんは24歳くらいかな。

お父さんボール裁き巧い!!そして巧いだけでなくエンターテイメントな動き 自分の子供のためにだけのエンターテイメント 一生懸命走ってる演技 オーバーアクション スローモーションの演技!! ボール裁きはプロ並だけど子供にパスをするとき そのリズムを崩さずやさしいボールが子供に吸い付く
 子供はそのボールを蹴る そして蹴った先がゴール
お父さんの喜びぶりは チャンプのジョン・ヴォイト見たいW
っていうか あんたはジムキャリーかというくらい オーバーでコミカルな動きをする。

 子供はとても楽しそう 本物のスキンシップなんだな

スキンシップでは負けるな西洋人には