TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

どうしたらいいのかな

心の整理 朝に書いた日記

強いて言えば仕事の事はさほど苦にならない

ただ 今年はよく悩んだ そして今も悩んでいる。

仕事や 政治やニュースなどの事には非常に合理性を持つ私

そして 論理を大事にする

プロセスも大事にする。

だけど 正直 自分が何をしたいのか

それは

愛されたいという事です。

寂しさを分かちあいたい

人間1人じゃ生きていけない

そんな事はないと思うよ。

1人でも生きていけるさ

だけど それはとても辛い

人を好きになっているとき

好きな人を失ったら生きていけないと思う

でも 別れて しばらくたって

いろんな事があって

失った辛さは残っているけど

なんとなく なれていく

そして新しい恋をしたいと思っている

年を取るとそんな経験がなんどもある

それが 恋人だったり 妻だったり 子供だったり

親 兄弟だったり

この年からの恋愛は何を求めたらいいのだろうか

自分が生きていけて 互いに認めあえて

そばにいてくれる人がいればいいと考える

でも 恋をしようにも

私の目に映るのは 恋に疲れている人

もう傷つきたくない人

あきらめている人

妥協している人

幸せを信じていない人

性生活がめんどくさい人

と写り

恋の対象になる人はいない。

いつも一緒にいられる関係がいやだという人もいる

俺は 一緒にいたい

俺がうざいのか

女性が疲れてきているのか

最近 可憐な女性という言葉を聴かなくなったな

女の人もっと輝けないのかな

男がだらしないから 女の人しおれちゃうのかな

戦う男は嫌いですか?

不器用な男は嫌いですか?

私が嫌いなもの 粗暴な馬鹿

        夢がない人
        
        やる気のない人
        
        探求心のない人
苦手なタイプ  若者
        美しさを凶器として使う人
        何かんがえているかわからない人
        男心に鈍感な人OR 男心のナイーブさがわからん奴