TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

賛成

現実的に異常な痩身のモデルが着てる服を着られる人は
 はっきりいって病気です。

そして何よりもそんな女性とは付き合いたくない・
っていうか 付き合った事はないですが^^

嫌いな女性のタイプ

「ダイエットしなきゃ」
お前はボクサーか!!

それよりおいしいものを食べて 一緒に運動すりゃいいじゃない。

「化粧くさい女」
飯がまずくなるし、 酒もまずいし 香りも楽しめない


「装飾品とネイルアートだらけな女」
ショーケースにはいってなさい。

やせすぎの人は嫌いです。 

だって肩抱いたら折れそうだし

あの時だって 骨盤があたって痛いじゃないの カン カンいわれたら萎えますよ。 まじに これは経験ありw

それに大好きな彼女が、しょっちゅう 貧血になったり
拒食症になったりして、倒れたりして 点滴の毎日なんて
いやだ。 いくらきれいでも それはいやだ。

そんなわけでファッション業界が健康に配慮してモデルを選ぶのは良い事だと思う ニューヨークやパリの業界は見世物小屋作ってるだけだと思うよ、ちっとも女性には優しくないと思う

もっと健康的な美しい女性像を作り出してください。

 ルノワールの裸婦くらい腹がでてもOKですよ。
ミロのヴィーナスだってぽっちゃりしてるし。
ゴーギャンのかぐわしき大地の女性なんて官能的ですよ
美乳だと思うしW

あばら骨 骨盤が見えるの禁止令くらい出したほうがいいと思います。きっぱり

ちなみに 重要な事ですが 太りすぎもいけません。
 
ちなみにアオザイが似合う女性と 剣道着が似合う女性がいいな (おい!!)
ちなみに2 おじさんとしては やっぱり志穂美悦子でしょう
なおさら(オイ!!)
そんな事より
いい加減、生涯の伴侶さがさなくちゃ.
募集中です。注意(もれなく子供3人ついてきます)

強み サバイバル能力抜群です 脳みそがあればなんとかいきていけます。

弱み さびしがり屋です。一人ぼっちにしてはいけません。

本当に嫌です すでに一年一人ぼっち、助けてください。

昨日今日体調悪くてとても心細いです。






http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=88701&media_id=2