TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

そりゃないよ(。>0<。)ビェェン

 仕事で大ショック

こういうのって耐えられない。まわりは無関心

とある企業に今私はいる。 その企業は新規事業を立ち上げようとしてる。そして インフラありきの戦略から脱却をしよとして 業界のスペシャリストを集めて、ミッションを成し遂げようとしているわけだ。

 そして私も分析のスペシャリストとして縁があって仲間になった。

 新しい事業だ そんなに巧くいくわけがない。

組織の上から 下から 圧力がかかるチームだ。

 でもそれぞれの仕事をすればきっと凄い事ができるチームであると確信している。

そういうチームだから 辛いけど頑張れると思うんだ。

そういうチームだから意見をぶつけ合って怒号が飛び出す事もある、そこには 年齢差もキャリアも関係ない。

チームワークがすべてだと思う。

だけど、今日、突然同僚がやめる事になった。

本人は悩んだ挙句らしい。

でもその人は今私がいる企業に長年勤めてきた人だ。

そして私達は全て外からの浪人集団だ。

重要な人であると思う。

チームを作ってるときに辞めないで欲しい。

大ショックです。

他の同僚や上司は、”すぐに補充するから。心配しないで下さい。”といい 俺の仕事がし易い環境にするからという。

それは違うだろ!!

草創のメンバーの脱落は痛いし悔しい。