TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

作曲中

昨日 悲しいことに因島出張がなくなって子供に会えるチャンスを逸した私は、失意のあまりに作曲を始めました。
 「ちちんぷいぷいあのねのね」の活動のための曲であります。

 なんどか作曲は試みてはいたのだけど 実に才能がないので
あきらめていました。

 まーでも今回のユニットのために一念発起して挑戦w

でもなんだか作曲楽しいです。

 絵本を見ながら 子供の気持を考えるというよりも
私が子供になる 絵本の中のキャストになる

 やさしい曲 子供が歌える曲にチャレンジするのは
とても心にいいことなんだなと思った。

でもとてつもなく難しい 常に創作活動が出来るわけない環境だし 仕事はご存知の通りの殺伐とした世界だしww

とりあえず新しい世界が見えてきた。www