激論 己とUMA

ただ今帰ってきました。

家族と2年ぶりの再会をしてまいりました。
 最高に幸せです。

 こんなにも私の存在を喜んでくれるなんて

 あったのはたったの6時間 マクドナルドいって
お買い物して 私の宿にいって 本をよんであげたり みんなの話を聞いたり  ご飯を食べて
駅まで送って

たったそれだけだけれど とても幸せでした チビたちと手を繋いで町を歩いて ご飯をたべて たったそれだけのことだけど

久しぶりなんて気持ちはない一瞬にパパになれるチビたちも

喜んでくれる。 

でもみんな大きくなったな

いい奴だそれなりにトラブルを起こす年頃だけど まずは一安心

驚いたのは娘の博識

はじめネス湖ネッシーはにせものだったんだよというは話

アトランティス大陸の謎とかバミューダトライアングル

どうやら「ムーネタ」が好きらしいw

しかし 私を驚かしたのは パパが俺というのを多様しているのを聞いて 娘は 「ねーパパ 俺って己がなまってできたんだよ。」
それを聞いて素直に「へーそうなの」と関心してしまいました。

 娘に人生を悟らされてしまいました。 9歳の娘に

いやー老いては子に従えも早くくるかも


そうそう
ちょっとちびたちの写真を撮ってきました
http://pantherjapan.spaces.live.com/
このアドレスは数日したら消します。
 どいつもこいつもそっくりだよ 動きとか言動が

そばにいてやらんのに どうしてこんなににるんだろう

とても幸せな数時間でした。