TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

やっちゃいました連続

木曜日に嫌な事があって
会社を変えていこうというはずで俺が呼ばれて一生懸命仕事して、好感触な仕事で 新しい営業つれていったら 仕事がパーニなりました。
そんなことでかなり怒り心頭

 そんでもって燃えて朝から予定にない仕事を敢行して
ランチミーティングを召集 興奮しながら弁当食べながら プレゼンをする 。
そしてありえない行動
俺は卵アレルギーなのになぜから自ら玉子焼きを口にいれてしまった。
 もう最悪で急性気管支炎状態にずっと咳が止まらず死にそうな目に

そして 仕事とにかく燃えてよる10じまで仕事

そして 普通やってはいけない人に やってしまった

得意技をwww

首だな 絶対 普通 間違えた事は言わなかったけどね

これが日本社会だからしゃーないかwwwww

でもこの社会もかわってきてるのかも

そんなわけで全然反省する気がない私でした。

まー来週の出張や会議と作業をこなしていきましょww


そうだ きまりました。

がんばらなくちゃ

発表していいのでしょうか?

どうしますww