TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

最悪

享年18年
私の電子ピアノが多臓器不全のためにお亡くなりになりました。

さて 練習用に録音しようと電子ピアノにいつもの通り電源を入れたのだが パイロットランプつかず

アダプター壊れたのか 仕方がない電池を買いにいくか 
単一電池を6個かってきました。

電池を入れる
・・・・・・・・・・パイロットランプもつかないし当然、音も出ません、、、、

基盤ごといってしまったのね

最後の手段でロシア式 手動AEDを試みて見るが”
ガン ガンと

息が戻ってくる事はありませんでした。


ご冥福をお祈りします


で いろいろ どうしようと思っている最中です。

買うのは良いのだけど どうせ買うのなら狙っているものあるし 
それは高い

まー取り合えず 音はならないので指使いの練習にだけはなるだろう  水谷豊のようにがんばるかwwwww 古

まじ でも 本当の事をいうと 水谷 豊にあこがれてたんだよな 赤い激流www