TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

ひときれの1

最近 
動悸と咳で苦しんでいました

昨日から動悸がひどくなり 咳が苦しくてこりゃやばいと

病院嫌いの私が 頑張って病院にいってきました。

6年ぶりに地元の主治医のところにいったら なぜか 歓待されました 久しぶりですね おなつかしゅうございますと 看護婦さんが。。

相変わらずメンバー変わっていないし 年食っていくばかりだしw
そんなに印象強かった? おれ

いいことも 悪い事もしていないような気が

さて 咳の原因 血液検査の結果アレルギー反応が

そんでもって 気管支は炎症おこしている

血圧は165の99 

つまるところ 以前間違って食べてしまった 幕の内弁当の卵のアレルギーをほったらかしたところ 悪化して

気管支喘息になってしまったという事です。

その上 メタボリックな身体で仕事を頑張って 疲労蓄積して

ついにダウン

つまり つまり
完全に私自身の体調管理の問題

つまり自爆という事ですね。
薬は7種類もらうし 

へー シールで咳抑えられるんだ。

シロップの薬なかなか美味しいじゃん。

しかしですね 咳がなおらんと 歌の練習ができない

せっかくやすんだのだから ちんぷいの練習しようかなっと思ったら

もうこんな時間ですか・・・ 

そんな間抜けな話です

それから 医者にいじめられました

食事制限

酒のみすぎ そして かっぱ巻き食え すしは五目すしと稲荷寿司 あのう 魚はたべちゃいけないの うには いくらは
 
だめらしい 尿酸値が増えるらしい。。。。。

ひどい ひどすぎる   

血圧を下げるのにはしょうがない 

最近の記憶障害は血圧のせいらしい・・・

では

ねます



そんな私の飼い主募集 (またかw)