TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

やっぱりばかかね

mixi

携帯でアクセスしたらメッセージ機能が

わらったね
私は 今年の債務整理事件でカード利用停止になってしまったので プレミアムは使えなくなったんだけどね

ミクシープレミアムの利用トリガーの最大の理由はモバイルでメッセージが送受信できる事と日記でタグが利用できることだよね

そのメッセージ機能を無料にしたら 今までのプレミアムの代金価値は半減するじゃないの

要はサーバーの維持費が欲しいのであってサービスの提供ではないという事を露骨に表現したわけなのですね


ここの社長は馬鹿だなと思います。

日記容量の拡大
mixiプレミアム会員の日記容量300.0MBを1000.0MBに拡大しました。

メッセージ検索
mixiプレミアム会員のみご利用可能です。機能の詳細はこちらをご覧ください。

モバイルメッセージ機能
mixiプレミアム会員以外の方でもご利用可能になりました。


まー利用できるようになったのはうれしいんだけどね

まじめに金払ってる人のインセンティブ ないじゃん