TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

最近 

社会 政治 についての一筆を書かずにいます。

 夢野のキャラ大転換したと思っている人がいますが。

そんな事はありません。


  現状 突っ込みたい事案などがありますが。此処に書く気がおきないのです。

 ただそれだけです。

書き溜めてるテキストはあるのですが。

例えば
OECDが2007年、2008年とも2%に減速すると予想発表
http://www.oecd.org/dataoecd/1/29/20332758.pdf
の2Pや4Pの資料
は凄い衝撃のはずです。
しかし、マスコミや経済評論家 政治家のコメントが皆無に等しい。
 日銀の責任 小泉政権の経済閣僚の責任 現内閣の経済諮問会議のコメント あってしかるべきではないのか

ゆるやかな成長の持続はもういえない

そこで言葉を変えて 最長期間の成長ばかり訴えている。

どうしようもないね この日本の大本営発表体質は

とか 書きたい事はたくさんあるのですよwwww