TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

休むのも大変だ

いままで小さい会社で 倒れるまではたらいて 仕事の段取りが見えたところで しぶしぶ休むという生活だったんだけど

大企業様となると別のはなしなんだな 

来客のキャンセル 会議のキャンセル 報告や状況の説明や段取りの説明 リスケのお願い あれやこれや多すぎる
 しかも夜の飲み会のキャンセルにも神経使う

ようは 人が多すぎるのよね そして 多くの仕事が細分化されすぎてるのよね ほとんどの事が1人ででき、決断できる事も 多くの人と共有しなくちゃならないし 

良い事も悪い事もありますが 妙に無駄が多すぎる

ストレスは像の決断が間違っているという事を小さな細胞が気がつかせるという事です。
 
そして妙にプライドがたかすぎる。
大変です

っていうか 今日の辛い症状は

腰の中が痛いのです で肝臓かなそこらへんに熱をもっているようなのですが そして背骨がジンジンするんですけど。

 なにか心あたりの症状ご存知な方いますか 病院にいくべきか迷っています。