TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

Debut@稲田堤

ついに明日
ちちんぷいぷいあのねのね」のおはなしコンサートを迎えます。
なにもかもはじめてづくし
 人生の半ばでのユニット結成 
 おはなしとあわせ歌を挿入する
 ミュージックパネル
 オペレッタ
 
 50分弱の演目

 いつ何時も 舞台の前日は緊張します

 大きな舞台ではないけど 聞いてくれる子供達がいる

 たのしくやらなくちゃ

しかし ここでトラブル 今自分の曲を修正しています。

 マイナーチェンジです いね子さん心配しないで下さいw

そして若いことと違ってこれまた大きな問題
記憶力がないのですよ
 自分の曲も覚えられないこの事実、とほほ

そんなこんなで 玉砕覚悟です。

 では おやすみなさい

あ めがね手にいれました

とてもきれいに見えます。

ただめがねをつけてることが気になっておちつきません