TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

おはなしコンサート

 またやりたい。
子供の目の輝き 期待の表情 真剣なまなざし
 
恐れていたのだが 子供は歓迎してくれたようだ。

もっともっと子供の中に入りたいと思った。

子供の才能も発見できる きっと消えちゃうのかもしれないけど 

だからこそ 音楽やお話の持つ不思議な理力との出会いがないかインパクトを与えるかもしれない。

家路について 友達と何を話すのだろうか 家族と何を話すのだろうか。 

いろいろ 子供にねほりはほり聞きたくなるがそれはしない。


さて 私達の実演の反省は かなりある。
根本的に一から練りなおさなくてはならない

そして、子供のレパートリーをモット勉強しなくては

まじ知らなさ過ぎる。

それから 基礎的な事をやらんといけない

しかし その基礎は何?という
 私のステイタスをどうにかしたいです。

たらこ♪たらこ♪わからん


子供の素直さをもっとひきだしたい 素直な力がきれいに帰ってくる。 いい感じですよ。


最後に この出会いをくれた いねこさんと チチンプイプイに感謝です。