TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

Wii到着

なにやら 色々ありましたが。
無事岡山のチビたちの所に届いたようです。

 装備品 付属品はちゃんと同梱されていたそうです。

これで安心しました。

皆様の情報 お手数のおかげで無事に手に入れることができました。 本当にありがとうございました。


今日は良い本にめぐり合いました。

「本当の戦争の話をしよう」ティム・オブライエン
村上 春樹訳

こいつの訳は本当に感心するよ 

いつもかっこいい  
みんなそれぞれ 愛を抱き それぞれの思いをハンプして
そして 麻痺して 狂ってくるのだが それでも人間らしい
 打たれて 「俺はうたれた ただにやにやしているだけ」
すごいリアルを感じる。