TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

怒られてるw

北海道 わきべつ町の町役場(建設課長?)聞き間違えあるかも。 の吉川さん
吉川さん
避難所もうすでに半分帰っていますすと、正直に、電話で話す。
アナウンサー
やさしく、あのですね、吉川さん、こちらでは、これからも津波が発生する恐れがあるという事で、非難を呼びかけて入のですが、もう皆さんお帰りになっているのですか?
それはどうしてですか?


アナウンサー偉い!!偉すぎる!!

 町役場に物申す権限はないと思うが、よう、いった。

現場が甘い 甘すぎる、いったいそういうミスを何回行えばいいのだろうか。 地方自治

しっかりしてください

国民の命を守るため 憲法に基づき 津波警報と避難勧告を行っている。

地方自治体 町役場の一課長の判断で非難勧告を無視するのはいかがなものでしょうか?

町役場が非難勧告堅持しないで、誰がするんだろうか?

ちなみに紋別市教育委員会の高橋さんはしっかりしていました。
「地域ぐるみで、高齢者などの非難を進めています」
偉い
やっぱり、人の質ですよね 地域のサービスは