TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

お知らせ

現在、池袋の漫画喫茶にて日記を書いております。

先週いつだったか忘れましたが、深夜未明震度3の地震により
ルーターが落下してしまい ネットがない生活に堕ちいっています。

 ある意味幸せを満喫しておりますが、日常的に義務化になっていましたので、脱ネット生活を満喫しております。
 ビリヤードで遊んだり、夜の社交を楽しんだりw

 とはいえ、やはりないと 不便 携帯でメッセージに返信する暇と余裕がありません。
 返信が送れてすいません、今からまとめて処理させていただきます。

また 私の業務もハードスケジュールになり、

 いろいろ飛び回って降ります。
来週の予定は
 新潟出張、2月1日は長崎出張となっています。
その準備や他分析業務などで、深夜までの作業に日夜追われています。

ネットがないおかげで、家に帰ったら素直に眠りにつくことができます。

また、私の開発した商品もこれから売りに走るのでさらに、忙しくなるでしょう。

そんなわけで、人生の岐路というか、さまざまな日常の整理をする段階にはいりました。
たとえば、ノンアクティブな活動、自らが責任をもてない活動は辞退をさせていただきます。

なにとぞよろしくご理解のほどよろしくお願いいたします。


  以上状況報告とさせていただきます。

ルータの破壊を機にプロバイダーを変えようと思ったが。
ビックカメラにいくとOCNしか勧められない、しかも2万円キャンペーン
 

 これって独禁法に抵触するだろう。 

そんなわけで、魅力がないのでしばらく家でのネット生活は復活いたしません。w

携帯ではいろいろ確認しますが、携帯で文字を入力するのが平気な世代ではないので、 反応がなくてもゆるして下さい。

 もちろんデートのお誘いは逃さないように注意します。


そんなわけです。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。