TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

意味ねー しかも損!!

インフルエンザになってしまい、会社にくるなという事になったが、私の代打はいない。

即ち、会社に来ないで、仕事をしろという事だ、昨日、段取りは打ち合わせした、
即ち、私の古巣にいって業務(一番落ち着く場所)

電話とメールでにゃらにゃらカチカチと仕事をする、いつもより捗る、邪魔はいんねーからな、会議もねーしな。

しかし、これは有給で休んでるんですが、仕事です。
そして勤務時間はいつmの通り10時間超え!!

それって損じゃないですか。だって

今年、今の所正式入社11月だから有給8日しかなかった。

傷病手当も3日までらしい、

だったら、有給の方がいいのよね、4月にリセットされるから、3月やすまなくてもかまわないし。


でもなんか損な気がする。微妙です。

有給休暇で残業!!しかもただ働き、いいのかな

柚子譚悩んじゃう!!

でも、俺は凄いよな、病気で死にそうなのに 仕事の切れは良い、同僚にほめられました。 いつもとかわりませんな!!

まー悪い気分ではない、明日も古巣で仕事をするわけで、

とにかく会社の人に伝染させたらいけないらしい。