TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

おめでとう!!きりばん!!

夢野 旅人さん、こんにちは。
mixiからのお知らせです。
夢野 旅人 さんのページ全体のアクセス数が15000アクセスを超えました。記念すべき15000アクセス目の訪問者はとしぼう@SuzukiRider さんでした! 以下のURLより としぼう@SuzukiRider さんのプロフィールを見ることができます。これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=704168



いやー最近 あまり日記もかかないし適当状態でカウンターなかなか上がらないなかのきりばんです。

しかも、としぼうさんが踏んでくれた。
感無量です。
大げさですね。