TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

いろいろ

孤独な上に先週末よりさらに孤独な状況にいました。

まーそれはさておいて

心臓には情緒があるらしい 私の心臓はとても感受性が高いらしい。

ドラエモンは難解です。場当たり的知性の賜物か
さらに驚愕なのは
今やっている映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使いはあの「灰色の北壁」で私を殺した。真保裕一が脚本!!
なんか 独特な緊迫感があるのか !!・・・

ハンドルネームを改名しようかな 第三の名前をつくろうかな

とか思ったり

都知事選の選挙公報 よんでげんなり。。

月曜日はどうしようかと悩んだり・・・・・

はー

でも良い事もありました。
楽しいおはなしできました。
パフュームをみなくては。
チビたちときらきら星合奏しました。