TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

(´・ω・`)ションボリ始末記

週頭は体調を崩し使い物になっていませんでした

母上様の体調がおもわしくなく、いろんな思いをいだきました。

仕事は、ようやく、私を理解してもらえる雰囲気になってきたのかな、少し嬉しい、それはそれで、今度は期待されすぎというプレッシャーが・・・・

週の後半は飲み会の連続 フランス高級ワイン3本あけないで下さい 高くつくんだから。。。。
金曜日の とんかつ美味しかったです。
 ビックサイトの講演の話は初耳です。勘弁してください
でも、まんざらでもないですよ。^^;

最近のみに行くとおねーちゃんの人生相談係りになっているのはなぜでしょうか?
 その上お客さんまで相談の予約をいれるのはやめてください。
 まんざらではないですけど2
 「T・Bの御父さん」というあだ名はやめましょう、
あ、それから DSで遊んでいてくださいと 席をはずすのはいかがなものか。 おねーちゃん 





片思い状況
 今週もお会いできお話することができました。 
 また共通の趣味を発見 共通の知人を発見 とことん線路が一緒です。 ほんとうに運命を感じているのですが。。。

 彼氏とはうまくいってるらしい、出会いの時のお惚気?をきかされた。 (;_q))クスン

やっぱり片思いでおわりそう・・・・

 今日の攻略キーワード
室生犀星 http://astore.amazon.co.jp/books0murousaisei-22
ふるさとは遠きにありて思ふもの/そして悲しくうたふもので有名だと思う。多分

読んで見たい本
蜜のあわれ・われはうたえどもやぶれかぶれ

金魚坂
http://www.kingyozaka.com/
依然、マイミクさんで紹介されて興味をもっていたのだが
 だれか一緒にいってくれませんか?


そんなわけで、明日は図書館にいってから 本郷三丁目にいこうかな?

こういうバカな男の恋の歌 紹介してください。

40親父の恋心を切なく歌っている歌詞があったら誰か教えてください。

三好 鉄生 「涙をふいて」が頭のなかでグルングルン