TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

(´・ω・`)ションボリ家庭偏

GW 子供に逢いにいくのママに拒絶された。。。。。。

理由 ・末っ子 先日足を骨折したから
   ・ママがアルバイト休めないから

だそうです。

多分、本音は後がめんどくさくなるから、パパに会わせたくないのかな。・・・・


結局、子供には行けない代わりにプレゼントを送ることになった。


とても寂しい、いつでも会えるとおもっったのにな。。。

なかなかうまくいかない

電話で娘と落胆してしまいました。

そのかわり子供の運動会とか内緒で電撃強襲かけるしかないかな。


GW なにして過ごしたらよいのかな。

だれか 遊んでくれませんか。。。


本当に予定していたのに。。。


DSと卓球セットで子供に許してもらうしかないな・・

ごめん






小さいフォントで

私にはいつでも自由に会う権利があるし資格も十分にある
そして子供達がなによりも望んでいる。

あかん かなり落ち込んだ。。。